from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ラズベリーが食べ頃になってきた

5時半過ぎに目が醒め、トイレに行って、追加寝。

6時半過ぎに起き、コーヒーを飲み、テレビをちょい見して、7時過ぎに散歩に出た。雨は降っていなかった。気温は15℃ぐらいでちょっと肌寒かった。

f:id:samso:20220608210613j:image

人の家のだけど、ラズベリーが食べ頃になってきた。
f:id:samso:20220608210610j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物干し。

ポテトサラダとパンとバナナと牛乳で朝ご飯。

8時20分過ぎからリモートワーク。

息子は9時頃に起き、ベッド移動。

12時過ぎから残り物で昼ご飯。

20分昼寝をして、仕事再開。

息子はいつの間にかいなくなっていて、5時過ぎに帰ってきた。

6時過ぎから、ハンバーグを焼き、豚モツのトマト煮込みを作って、息子が寝ていたので一人で夕飯。

8時過ぎに息子が起きてきて、夕飯を食べた。