from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

トランプとバイデンの最後のテレビ討論があった

5時過ぎにトイレ。

6時に起床。息子がまだ起きていて、寝転んで動画を見ていた。

コーヒーを飲みながら、ワールドニュース。ヨーロッパで10万人当たりの感染者数がトップなのはチェコ。100人を超えていると。一日の感染者数が2万7千人のフランスでも40人。

朝ご飯を食べながら、モーサテ。

7時にうちを出て、バス停に向かうと、わずかに雨。

バスに乗って、radikoで「森本毅郎スタンバイ」。

駅のホームに降りると、総武線の電車が遅れていて、次に来た東西線に乗った。中野駅に着くと、信号待ちで5分ぐらい停車。落合駅で降りて、会社に向かった。

f:id:samso:20201023235431j:image

会社に着いたのは、8時過ぎ。コーヒーを飲んで、8時20分過ぎから仕事。

10時過ぎから少し眠くなったが、やることいっぱい。

昼休みに10分昼寝をしたが、午後も眠くなった。

6時過ぎに仕事を終え、会社を出た。昼間降っていた雨は止んでいた。

スーパーで買い物をし、7時15分過ぎに帰宅。息子はソファに寝転がって、動画を見ていた。

冷凍のメンチカツを揚げ、鴨肉ローストと刺身の盛り合わせと野菜スティックを出して、夕飯。

トランプとバイデンの最後のテレビ討論の解説を見た。バイデン有利だが、どちらが勝利するかはまだわからない感じ。