from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

また激しい腹痛に襲われた

2時過ぎにお腹が痛くて目を醒ました。とりあえず、トイレに行ってみたが、腹痛は収まらなかった。痛みが増してきて脂汗が出てきた。どんな姿勢をとってもダメ。吐き気はなく、椅子に座って、痛みに耐えた。すると徐々に痛みがひいてきた。

3時頃にまた寝ることができた。

7時過ぎに起床。一人で朝ごはん。息子は今日は学校が休みなので、放っておいた。

10時半頃に息子が起きて来て、朝ごはんを食べた。

12時前にマンションの菜園に行って、ほうれん草をいくつか取ってきて、ほうれん草のソテーを作った。

f:id:samso:20180527115442j:plain

f:id:samso:20180527115451j:plain

息子に食べさせるが、ちょっと食べただけ。ホッケを焼いて、昼ごはん。息子は食べなかった。パスタを食べたいと言うので、ミートソースフィットチーネを作った。息子はすぐに食べた。

4時過ぎにジムに行った。エアロバイクを20分ほど漕いでから、トレッドミル。疲れて途中で速度を落としたので、30分で3.8km。それから筋トレをやり、ステッパーを20分やって、6時半頃に帰宅。

シャワーを浴び、息子と焼き肉屋に行った。混んでいて、13組待ち。30分近く待ったが、まだ8組ほど待たないといけなかったので、諦め、新しく出来たスーパーに行って、食材を買って、帰宅。息子は海鮮丼を食べ、私はカツ丼を食べた。食べ終わると息子はすぐに部屋に消えた。

「マジックキャッスル2018」を見た。どのマジシャンもすばらしく、最後まで見た。