from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

まだ回復しない

samso2008-02-21

ちょっと楽になった気がするが、依然風邪は治らず。2日続けて休むわけにはいかず、早めに起きた。
息子がぐずぐずしているので、先に外に出て待つ。寒さが和らいできたようで、寒くない。今日も走って保育園へ。迎え時刻を書いて、「帰るよ」と言うと久しぶりにクルリンパとハイタッチをねだってきた。やってやると「バイバ〜イ」。
今日は午後に熱が上がることはなく、それほど辛いことはなかったが、だるさはそのまま。
うちに戻って、一人で夕食。食欲は戻ってきた。
今日も息子の迎えをR君ママに頼んだので、妻と息子は寝る前に帰ってこなかった。