from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

「燃える部屋」を読み終えた

6時に起床。

カレーを温め、朝ごはん。

7時前に息子に声がけ。息子は起きないまま、うちを出た。

雨は上がっていて、自転車で駅に向かうと、ちょっと肌寒い感じ。

電車に乗って、「燃える部屋」を立ち読み。

駅を出て、歩いて行っても涼しかった。

f:id:samso:20191008225113j:image

会社に着いて、コーヒーを飲み、「燃える部屋」を読み終えた。ちょっと物足りない結末。やはりボッシュは停職をくらった。

今日は提出したものにミスがあって、その対応で終わった。

5時45分過ぎに会社を出た。

7時過ぎに帰宅。息子は寝ていた。

起きてこないので、一人で鍋の夕飯。

9時頃になって息子が起き、夕飯を食べた。