from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ほとんど寝込んでいた

7時過ぎに起きた。熱が下がらず、筋肉痛はおさまらないまま。体温は、38度だった。
東京の積雪量が27cmになったということで、ベランダから外を覗くと、昨夜より、積雪量が減っているように見えた。
起きているとツライのですぐに横になった。
息子の入試の発表の日で、発表時刻の9時になって学校のページにアクセスするが、混雑していて、表示できず。息子もそわそわ。
なかなかつながらないので、息子は外に遊びに行った。
11時半になってようやくつながったが、息子の受験番号はなかった。
お昼すぎに息子と妻はファミレスにお昼を食べに行った。
3時頃に息子は友だちと遊んでくると、出て行った。
6時15分過ぎになってようやく息子が帰ってきた。息子の友達で受験した子の全員が不合格だったと。
体温が38.5度にまた上がり、体が痛いままで、ほとんど寝込んでいた。