from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

iTuneで「Toy Story 3」をレンタルした

samso2010-11-12

5時過ぎに起床。
朝ごはんを食べ、息子用の卵焼きを作って、うちを出た。
外は快適な気温、10℃程度。今日も気持よく会社に到着。

最高気温は20℃。
6時過ぎにうちに着くと、息子は宿題をやっていた。すぐに夕飯の支度。
夕飯食べ終わると、「ドラえもん」。続いて、「クレオンしんちゃん」を見ようとするのでテレビを消した。
Tunes Storeでようやく映画の提供サービスが始まったと知って、試しに「Toy Story 3」をレンタルしてみた。レンタル料は400円。ダウンロードに15分ほどかかった。
「Toy Story 3」を映画館に観に行こうと誘ったが、興味ないと言っていて行かなかった息子であったが、見始めると面白くて夢中になった。
10時近くになってしまったので、途中で停止して、まだ見たいという息子を寝かせた。