from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

自画像を三枚描いた

5時頃に目が醒め、トイレ。ベッドに戻るが、眠れなかった。

6時40分過ぎに起き、洗濯機を回し、麦茶を飲み、7時5分過ぎに散歩に出た。曇り空でちょっと蒸し暑かった。

f:id:samso:20230927213847j:image
f:id:samso:20230927213844j:image

7時45分頃に帰ってきて、洗濯物を干し、ポテトサラダとフルグラと牛乳で朝ご飯。

ちょっと寝て9時半過ぎから、自画像デッサン。

10時頃に息子が起きてきて、シャワーを浴び、10時半過ぎに大学に行った。

12時過ぎから昼ご飯を食べ、昼寝。

1時半過ぎから、自画像デッサン。

4時頃に息子が帰ってきて、昼ご飯を食べた。

6時過ぎに散歩兼買い物に出た。もう日が暮れていた。

f:id:samso:20230927214002j:image

6時40分頃に帰宅すると、息子は焼肉店のアルバイトに行ったようで、いなかった。

シャワーを浴び、豚トロを焼いて、サラダを出して、夕飯。

夕飯後、ドラマ「ヴェラ~信念の女警部」。

息子が帰ってきたのは、11時過ぎだった。