from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

まだ少し咳が出る

6時過ぎに目が醒め、トイレ。

6時半過ぎに起き、洗濯機を回して、蜂蜜入り生姜湯を飲み、7時に散歩。晴れていて、気温21℃ぐらい。

f:id:samso:20230926212217j:image

7時40分過ぎに帰ってきて、洗濯物干し。

8時からフルグラと牛乳とコロッケで朝ご飯。

8時25分頃からリモートワーク。

10時頃に息子が起きてきた。昨日のバイトはどうだったかと聞くと、店に来た客からゴキブリを捕って頼まれ、処分したと。シャワーを浴び、10時半過ぎに大学に行った。

12時過ぎから昼ご飯を食べ、20分昼寝。

1時からリモートワーク再開。

5時40分頃に仕事終了。炊飯器をセットし、20分ほど散歩に出た。

f:id:samso:20230926212237j:image

親子丼の準備をして、シャワーを浴びた。

7時過ぎから、夕飯。

ドラマ「ヴェラ~信念の女警部」シーズン7。同じような展開でちょっと飽きてきたかな。犯人も読めるようになってきた。

9時頃に息子が帰ってきて、親子丼を食べた。