from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

またちょっと写生の練習をした

6時過ぎに目が醒め、トイレ。ちょい寝して、6時半過ぎに起床。

生姜湯を飲み、7時に散歩に出た。今朝もヒヤッと感じる13℃ぐらい。

f:id:samso:20230510204737j:image
f:id:samso:20230510204740j:image

7時40分頃に帰ってきて、洗濯物干し。

ソーセージとスクランブルエッグとライ麦パンで朝ご飯。

8時20分過ぎからリモートワーク。

11時過ぎに息子が起きて、シャワー。

12時過ぎから昼ご飯。

息子は、部活のライブがあって帰りが遅くなると言って、出て行った。

1時からリモートワーク再開。

5時40分頃に仕事終了。

気がついたら、返却期限が過ぎていた本を返却しに、図書館へ。

帰ってきて、シャワーを浴び、かぶと鶏肉の梅煮と、焼き韮マンを作って、茹で蛸を出して、夕飯。

ちょっと写生の練習。

f:id:samso:20230510204817j:image
f:id:samso:20230510204814j:image
f:id:samso:20230510204811j:image

息子は10時半頃に帰ってきた。