from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

高熱が出た

4時半頃に目が醒め、トイレに行って、ベッドに戻ったが、咳と鼻水が止まらなくなり、うちにある薬を探した。トラネキサム酸とアセトアミノフェンが見つかり、飲んだ。しばらくして、咳と鼻水がおさまり、寝ることができた。

8時半過ぎに目が醒め、起きた。すぐに咳と鼻水が出だした。

少し朝ご飯を食べ、リクライニングチェアに座って、刑事ドラマ「埋もれる殺意 39年目の真実」を観だした。観終わって、疲れて、ベッドへ。

目が醒め、体温を測ると、38.6℃。

f:id:samso:20230828201706j:image

解熱剤を探したら、カロナールが1錠見つかり、飲んだ。

寝られないので、刑事ドラマ「埋もれる殺意 18年後の慟哭」を観始めた。体温は、37.1℃まで下がったが、鼻水と咳は止らない。

7時半過ぎに息子は、コンビニのアルバイトに行くと言って、出て行った。

魚肉ソーセージとバナナを食べ、「埋もれる殺意 18年後の慟哭」も観終わった。サイコパスの犯人の取り調べで精神不安定になって、休職する主人公キャッシー。でも最後は少し明るい未来が見えるような終わり方になった。