from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

アニメ『アオアシ』シーズン1を見終った。

6時頃に目が醒め、トイレ。ベッドに戻るが良く眠れず、6時半前に起きた。

コーヒーを淹れ、テレビをちょっと見て、7時5分過ぎに散歩に出た。良く晴れていて、公園に向かうときに太陽が眩しかった。

f:id:samso:20221212220508j:image

7時50分過ぎに帰ってきて、洗濯物を干してから朝ご飯。

朝ご飯後、床掃除。

9時過ぎから、仏像写真写生の続き。複雑でなかなか進まない。

11時頃に息子が起きてきて、ジャージャー麺を作って、食べた。

12時半過ぎから、残り物で昼ご飯。

樹木の写生が戻ってきた。80点。描き方が甘いと指摘を受けていた。

5時頃まで仏像写真写生。とりあえず、描き止め。

アニメ『アオアシ』の続きを観た。

5時45分頃に息子がコンビニのアルバイトに行った。

6時半過ぎに、麻婆豆腐と、里芋とイカの煮付けを作って、夕飯。

夕飯後もアニメ『アオアシ』の続きを観て、シーズン1を見終った。吉祥寺駅前や横河のグラインドが出てきたりして、なかなかおもろかった。