from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

腰の痛みが弱くなってきた?

3時過ぎに目が醒め、トイレ。

6時半過ぎに起き、コーヒーを飲みながら、モーサテ。

7時過ぎに散歩に出ると、ちょっと曇っていて、気温は10℃ぐらいだったが、帰りに日が差してきた。

f:id:samso:20221028205210j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物干しと床掃除。

8時20分過ぎからリモートワーク。

部屋に陽が射し込み、ちょっと気温が上がってきたので、窓を開けた。

息子は10時半頃に大学に行った。

12時過ぎから昼ご飯を食べ、20分昼寝をし、リモートワーク再開。

4時頃に息子が帰ってきた。

5時40分過ぎに仕事を終え、買い物に出た。

帰ってくると、息子はいなかった。

鍋料理を作って、夕飯。

夕飯後、ストレッチ。何が効いたのか、右脚の付け根辺りの痛みが弱くなってきたと気がついた。

映画『シルヴィ 〜恋のメロディ〜』を観ていると、10時半過ぎに息子が帰って来た。コンビニのアルバイトに行っていたようだ。