from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

桔梗が咲いていた

5時半頃に音が聞こえてきて、目が醒め、それからなかなか眠れず、6時頃にトイレ。

6時半前に起き、コーヒーを淹れ、ちょっとモーサテを見て、7時に散歩に出た。曇り空で散歩にはちょうど良い気温。

f:id:samso:20220614215920j:image

桔梗が咲いていた。
f:id:samso:20220614215917j:image

7時45分頃に帰ってきて、洗濯物干しと床掃除。

8時過ぎから、スクランブルエッグとパンとバナナと牛乳で朝ご飯。

8時25分頃からリモートワーク。

息子は10時過ぎに起き、シャワーを浴び、大学に行った。

12時時過ぎから昼ご飯。

20分昼寝をして、リモートワーク再開。

5時頃に息子が帰ってきて、ベッドに直行した。

5時35分頃に仕事を終え、買い物に出た。

帰ってきてすぐにカレーの支度。

6時にR君がやってきて、息子が久しぶりに家庭教師。

R君が帰って、7時過ぎからカレーの夕飯。息子は食べに来なかった。

 

東京都の新型コロナ重症患者が0人になったようだ。明日から死者数も0人になるのか?