from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ロシア軍とウクライナ軍の戦闘が続いている

4時半頃に目が醒め、トイレ。

目覚まし音で6時半に起床。

コーヒーを飲みながら、モーサテ視聴。

7時過ぎに散歩に出ると、わずかに雨が降っていた。

f:id:samso:20220308205840j:image

f:id:samso:20220308205848j:image

f:id:samso:20220308205858j:image

7時40分過ぎに帰ってきて、洗濯物を浴室に干し、床掃除。

8時25分からリモートワーク。

12時に仕事を中断し、鯖の味噌煮と明太子とキャベツの漬物と納豆で昼ご飯。

20分あまり昼寝をして、仕事再開。

息子が起きてきたが、耳鼻科で処方してもらった薬を昨日飲んだから、花粉症は酷くないようだった。早く薬を飲むように言うと、朝ご飯を食べてからと言い、外に出て行った。帰ってきて、ハンバーガーを食べてから、薬を飲んだ。

5時40分頃に仕事を終了。

炊飯器で炊き込みご飯をセット。

7時頃にステーキと餃子を焼いて、息子を呼んで、夕飯。