from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

北京オリンピックのライブを始めて見た

5時過ぎに目が醒め、トイレ。

目覚まし音で6時半に起床。

コーヒーを飲みながらテレビを見て、7時過ぎに散歩に出た。

公園に着くと、霜柱が見られた。

f:id:samso:20220217220138j:image

f:id:samso:20220217220147j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物を干してから、パンとバナナと牛乳で朝ご飯。

8時25分過ぎからリモートワーク。

息子は11時過ぎに起きた。

12時から豚丼を作って、昼ご飯。息子も食べた。

15分昼寝をして、仕事再開。

5時頃に息子はコンビニのアルバイトに行った。

5時45分過ぎに仕事終了。

6時半頃からちゃんこ鍋を作って、夕飯。

夕飯後、ドラマ『ジーニアス:ピカソ』の続きを見て、8時過ぎに見終えた。

テレビをつけたら、ノルディック複合団体をやっていた。4位かなと思って見ていたら、3位でフィニッシュ。北京オリンピックをライブで見たのは初めてだった。

ドキュメンタリー映画ヒトラーVS.ピカソ 奪われた名画のゆくえ』を見ていたら、10時半に息子が帰ってきた。