from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

まったく言うことを聞かない

夜中にトイレで起きずに、目覚まし音で6時半に起床。

コーヒーを飲みながら、ニュース番組を見て、7時過ぎに散歩に出た。

1℃ぐらいの気温で、公園に着くと、霜が降りていた。

f:id:samso:20220216204817j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物をベランダに干し、スクランブルエッグとパンとバナナと牛乳で、朝ご飯。

8時25分過ぎからリモートワーク。

12時から昼ご飯を食べ、20分昼寝。

1時から仕事再開。

2時頃に息子が起きてきたが、私のベッドに移動しただけ。

4時半過ぎに外に食べに行って、6時前に帰ってきた。

6時頃に仕事終了。

6時半から、ヒレカツと味噌汁と野菜サラダで夕飯。

息子がクローゼットでシャウトする声が聞こえていたので、注意しに行くが、まったく言うことを聞かない。

8時半過ぎから、ドラマ『ジーニアス:ピカソ』の続き。絵が売れて金持ちになったが。。