from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

スーパーライダーに満足知った

samso2014-07-21

7時に起床。天気は良いようだった。
息子たちがなかなか起きて来ないので、一人で朝ごはん。
8時過ぎにTK君が起きてきたので、息子を起こしに行った。
息子たちが朝ごはんを食べ終わり、ハンモックを組み立て始めて、外で草刈り。
10時にログハウスに出た。
10時45分過ぎに佐久平ハイウェイオアシスパラダに到着。二人をスーパーライダーに乗せた。もっとやりたがったが、後にした。
横川サービスエリアでお昼。
息子は蕎麦、TK君はうどんを食べた。
サービスエリアを出ると、二人はすぐに寝た。
上信越道は順調だった。関越道も順調で眠くなったので、上里サービスエリアでちょっと昼寝。
2時半過ぎに帰宅。息子たちと荷物を下ろして、レンタカーを返しに行った。ガソリン代は、6060円だった。
帰宅すると、TK君のお母さんが玄関先にいた。
TK君が帰ってしばらくして、息子は遊びに行った。
6時過ぎに息子が帰ってきて、「味の民芸」に夕飯を食べに行った。お昼が熱い蕎麦だったので、息子はざる蕎麦とミニ天丼。
スーパーに寄って、帰宅。