from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

テイラー・スウィフトのドキュメンタリー映画『ミス・アメリカーナ』を観た

2時頃、4時頃に目が醒め、トイレ。

6時20分過ぎに起き、洗濯機を回し、お茶を飲んで、散歩に出た。曇り空で気温16℃ぐらいと高かった。

f:id:samso:20240220213913j:image
f:id:samso:20240220213910j:image

ちょっと汗ばんで7時45分頃に帰ってきて、洗濯物を干し、魚肉ソーセージと卵とフルグラと牛乳で朝ご飯。

8時25分頃からリモートワーク。

息子が起きてきて、シャツを着て、ネクタイをしめた。これからリモートで会社説明会だと言って、部屋に消えた。11時過ぎに戻ってきて、休憩の後、個人面接があるって言って、また消えた。12時前に終わったようで、また寝に行った。

12時から、昼ご飯を食べ、昼寝。

1時からリモートワーク再開。

5時45分過ぎに仕事を終え、息子の様子を見に行ったら、いなかった。

芸術史のレポート作成のための追加の図書を借りるために、自転車で向かったら、雨が降ってきた。

図書館から帰ってきたら、雨が止んで、スーパーに買い物に出た。

帰ってきて、シャワーを浴びて、豚汁を作った。買ってきて焼き鳥を温め、セロリとミニトマトを出して、夕飯。

夕飯後、テイラー・スウィフトドキュメンタリー映画『ミス・アメリカーナ』を観た。

8時過ぎに息子が帰ってきて、夕飯を食べ、部屋に消えた。