from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

「ABBAと王妃の知られざる物語」を観た

4時過ぎに目が醒め、トイレ。

目覚まし音で6時に起床し、コーヒーを淹れ、テレビをつけた。

外は強い雨が降っていたので、今日は散歩に行くのをためらい、7時過ぎまでニュースを見ていた。

外を見ると、雨が小降りになっていて、散歩に出た。

f:id:samso:20210702224500j:image

f:id:samso:20210702224447j:image

8時前に帰ってきて、朝ご飯を食べ、8時20分過ぎからリモートワーク。

納品用のデータを作っていたら、昨日提出したものにまだミスがあると連絡が来た。まったく気がついてないミスだった。データが不足していることをわかった。

息子は10時半過ぎに起き、リモート授業を受けた。

修正作業が終わらないまま、昼過ぎになり、昼ご飯。

20分昼寝をして、仕事再開。

データが来ないので、別の作業に取りかかった。

息子はリモート授業を終えると、今日は夕飯いらないと言って、ギターを背負って、学校に行った。

結局データが来ずに、5時40分過ぎに仕事を終えた。

雨が上がっていたので、傘を持たずに散歩に出たが、雨は降ってきて、スーパーに行って、買い物。

6時半頃に帰ってきて、絵のモチーフだったフランスパンに、フォンデュ風に溶かしたチーズをつけて、残り物を出して夕飯。

10時から見た「アナザーストーリーズ▽“ダンシング・クイーン” ABBAと王妃の知られざる物語」は興味深い内容だった。そうだったんだね。まったく知らなかった。