from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

菅はペテン師だ

眠れなくなって、5時にトイレ。寝直して、6時過ぎに起床。

コーヒーを淹れ、経済ニュースを見ながら、朝ご飯。

洗濯物を干し、プラントにみずをやって、着替えて、プラスチックごみをまとめて、7時前にうちを出た。ごみステーションに寄ってから、バス停に到着。

駅のホームに降り、停車中の電車に乗り、座って、桐野夏生バラカ」を読んだ。

駅を出ると、雲が多いものの晴天のもと、会社に向かった。

f:id:samso:20201006221231j:image

8時前に会社に到着し、インスタントコーヒーを飲みながら、「バラカ」を読んだ。読み出しは良かったのに、読み進んでいくと少し飽きる。

8時25分過ぎから仕事。

昼ご飯後、20分ほど昼寝。

午後もさほど眠くならずに仕事。

6時過ぎに会社を出た。ちょうど良い気温だった。

スーパーで買い物をしてから、7時15分過ぎに帰宅。息子はゲームをやっていた。

着替えて、魚肉ハンバーグを焼いて、もやし炒めを作って、買ってきたマグロの刺身を出して、夕飯。息子はまだお腹が空いていないと食べに来なかった。

 

菅はペテン師だ。

トランプが退院したが、回復したとは言えない感じ。