from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

今日もジムに行った

6時に目覚まし音が鳴ったが、起きたのは7時半過ぎ。

スペアリブと大根のスープを温め、朝ごはん。

朝ごはんを食べ、息子を起こしに行くが、起きなかった。その後、何回か声がけするが、起きなかった。

12時過ぎになってようやく起きてきた。

昼ごはんは、ごろっとグラノーラに牛乳をかけて食べた。その後、小豆を煮て、ぜんざいを作って、息子を呼んだ。息子はぜんざいに餅2つ、スペアリブと大根のスープでご飯を食べた。

息子は勉強をして、4時半過ぎにバイトに行った。

6時前にジムに行った。

f:id:samso:20190114223729j:image

エアロバイクを20分漕いですぐにトレッドミル。今日は遅めのスピードで始め、徐々にスピードを上げて行こうと思ったが、15分頃から疲れ始め、スピードは少ししか上げられず、30分で3.54kmと昨日より距離は落ちた。筋トレをやって、7時半過ぎにジムを出た。

シャワーを浴び、餃子とあぶらかれいのみりん干しを焼いて、夕飯。

f:id:samso:20190114223747j:image

息子は9時過ぎに帰ってきた。息子は買ってきた丼ものを食べてから、参鶏湯とスペアリブと大根のスープを食べた。