from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

息子が筋肉をつけたい

6時に起床。

ポトフを温め、朝ごはん。

晴れていて、洗濯物はベランダに干した。

7時前に息子に声がけして、息子が返事をしてから、うちを出た。

それほど寒くはなかったが、昨日より寒かった。

f:id:samso:20181108215701j:image

ホームに降りるとすでに電車が到着していて、ドア近くに立って、本を読んだ。

神田上水沿いを歩いて行くと、山茶花が一輪綺麗に咲いていた。

f:id:samso:20181108215735j:image

8時前に会社に着いて、持っていったヨモギ団子を一串食べてから、コーヒー。

午前中は集中して仕事。早く時間が経った。

昼休みに15分昼寝をしたが、午後は眠気を払いながら、仕事。

5時45分過ぎに会社を出た。

6時45分過ぎに帰宅。部屋に入る前に宅配便の人に声をかけられた。息子が頼んだ物だった。息子はソファで寝転んでいた。

着替えて、野菜たっぷりのミートソースフィットチーネを作った。息子は大盛りを完食した。

夕飯後、宅配便のダンボールを開けると、BCAAサプリだった。まだ筋肉をつけたいようだ。体重はすでに65kg。

 

 

BCAA

BCAA