from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

100号の小下絵の準備を始めた

4時半頃に玄関ドアが開いたような音がして、目が醒めた。ちょっとして起きて、トイレに行ったが、息子はいなかった。

7時15分頃に起き、トイレに行くと、息子は寝ていた。

にんじんとりんごを囓り、バナナと牛乳で朝ご飯。

朝ドラ「虎に翼」を見て、「あさイチ」をちょっと見て、100号の1つ目の小下絵の準備を始めた。

11時過ぎに息子が起きてきて、麻婆豆腐を温めて、ご飯を食べた。

12時前から、ペンネ・アラビアータを作って、昼ご飯。

昼寝して、100号の小下絵の彩色。

5時過ぎに散歩に出た。蒸し暑かった。

f:id:samso:20240617205358j:image
f:id:samso:20240617205403j:image
f:id:samso:20240617205401j:image

5時45分過ぎに帰ってきて、豚スペアリブのスープを作った。

シャワーを浴び、息子と一緒に夕飯。

夕飯後しばらくして、息子は出て行ったが、しばらくして帰ってきた。

「オックスフォードミステリー ルイス警部」シーズン7を観始めた。

ルイスもハサウェイも警察を辞めると言って終わったシーズン7を見終って、寝た。