from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

近所で紅葉が楽しめた

6時過ぎに目が醒め、トイレに行って、ベッドに戻って追加寝。

8時過ぎに起き、チャイを作って飲んだ。

テレビを見ながら、朝ご飯。ちょっと体がだるいので、ゴロゴロ。

10時頃に息子が起きてきて、シャワーを浴び、アパレル店のアルバイトに行くと言って、出て行った。

洗濯物を干して、12時過ぎから塩鮭を焼いて、昼ご飯を食べ、昼寝。

3時に息子が帰ってきて、豚肉のしゃぶしゃぶで昼ご飯を食べた。今日はプロのライブを聴くに行くと。

4時過ぎに散歩兼買い物に出た。思ったより、紅葉が楽しめた。

f:id:samso:20231202210543j:image
f:id:samso:20231202210533j:image
f:id:samso:20231202210539j:image
f:id:samso:20231202210530j:image

スーパーで買い物をし、5時頃に帰宅。

カレーの準備をして、シャワーを浴びた。

「新BS誕生スペシャル 神秘!迫力!真相!熱狂! 心ゆさぶる地球ライブ」を見て、ドラマ「チェサピーク海岸」を1話。

水墨画の練習をしていたら、10時過ぎに息子が帰ってきた。