from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

散歩時に太陽光が眩しい季節がやってきた

5時過ぎにトイレに行って、6時半過ぎに起床。

テレビを見ながらコーヒーを飲んで、7時過ぎに散歩。散歩道の太陽光が眩しい季節がやってきた。

f:id:samso:20221110204833j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物干しと床掃除。

朝ご飯を食べ、8時25分過ぎからリモートワーク。

10時過ぎに息子が起きてきて、シャワーを浴び、大学に行った。

12時過ぎから昼ご飯を食べ、20分昼寝。

1時からリモートワーク再開。

3時頃に息子が帰ってきて、4時過ぎに美容院に行くと言って、出て行った。

5時45分過ぎに仕事を終了。先月に出した樹木写生の成績がついたと大学から連絡あって、確認すると、83点だった。思ったよりちょっと低かった。丁寧さがなかったんだろう。

玄米の炊飯をセットして、スーパーに行った。

帰ってきて、麻婆豆腐を作った。

息子が帰ってきて、しめ鯖、スモークミミガーの酢味噌和え、トマトを出して、夕飯。