from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

東京ビッグサイトに行った

5時過ぎに目が醒め、トイレ。

6時半過ぎに起き、コーヒーを飲み、7時過ぎに散歩。晴れていて、気温10℃。

f:id:samso:20221109211326j:image

7時15分過ぎに帰ってきて、洗濯物を干して、朝ご飯。

8時20分過ぎからリモートワーク。

10時半頃に息子が起きてきて、シャワーを浴びた。

11時半過ぎにちょっと昼ご飯を食べ、12時過ぎにうちを出て、出張で東京ビッグサイトに向かった。

国際展示場駅に1時20分頃に到着し、駅の近くにあったマックで、スパビーセット。

2時前に東京ビッグサイト駅で同僚と落ち合い、東京ビッグサイトの展示場へ。思った以上に混んでいた。

f:id:samso:20221109211355j:image
f:id:samso:20221109211359j:image

5時近くまでいて、東京ビッグサイトを後にした。

6時半過ぎに帰ってきて、炊飯器をセットして、シャワーを浴びた。

7時半頃から、残っていた肉じゃがとロールキャベツで夕飯。

「Superfly 15th Anniversary Live “Get Back!!”」の追加販売があることに気がついて、注釈付き指定席なら取れるとわかって、取ってみた。注釈付き指定席とは着席していると一部ステージが見にくくなる席らしい。