from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

岸田首相がまた答えにならない「丁寧な説明」を繰り返した

6時半過ぎに起き、コーヒーを淹れ、ちょっとテレビを見て、7時に散歩。

外に出ると、霧が出ていた。気温は高くなかったが、湿度が非常に高く、歩き出してすぐに汗が出た。

f:id:samso:20220831204311j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物干し。

朝ご飯を食べ、8時20分過ぎからリモートワーク。

息子は起き、シャワーを浴び、部活でスタジオに行くと言って、出て行った。

12時過ぎから岸田首相の記者会見を見ながら、昼ご飯を食べ、20分昼寝。この人は、答えになっていない答えを繰り返すことを「丁寧な説明」と思っているらしい。

エアコンをつけ、1時からリモートワーク再開。

4時過ぎに息子が帰ってきた。

5時40分過ぎにリモートワーク終了。

5時50分頃に息子はコンビニのアルバイトに行った。

6時頃に散歩に出た。

f:id:samso:20220831204339j:image

f:id:samso:20220831204347j:image

帰ってきて、ボルシチを温め、夕飯。