from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

やっと内閣支持率が3割を切った

6時半過ぎに起き、コーヒーを淹れ、7時過ぎに散歩に出た。散歩している途中で、少し雨が降ってきたが、弱い雨のままだった。

f:id:samso:20221013212209j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、浴室に洗濯物を干した。

8時過ぎから朝ご飯を食べ、8時20分過ぎからリモートワーク。

息子は11時過ぎに大学に行った。

12時過ぎから昼ご飯を食べ、20分昼寝。

1時から仕事再開。

4時半頃に息子が帰ってきて、冷凍パスタを温めた。電子レンジから出すときにパスタを落としたようで、パスタソースをご飯にかけて食べた。

5時45分過ぎに仕事終了。カレーを食べて、6時過ぎに、傘を差して整骨院に向かった。

6時半前に整骨院に到着。すぐにベッドに案内された。指圧マッサージを受けると、腰だけでなく、背中やふくらはぎも指圧をかけられると痛んだ。まだ腰痛がしっかり治った気がしないので、8回分の回数券を買った。

7時20分頃に整骨院を出ると、雨はほぼ上がっていた。

8時前に帰宅すると、息子は私のベッドで寝ていた。

息子は9時頃になって起きてきて、カレーを食べた。

 

やっと内閣支持率が3割を切った。


小池知事は「同時流行に備え専門家の意見を踏まえながら、先手先手で実践的な対策を進めていく」と述べました。』ワクチン接種による弊害が出ないと良いが。