from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

腰痛はかなり良くなってきた

6時過ぎに目が醒め、足の屈伸をしてから、そろりと起きて、トイレ。

ちょい寝して、6時半過ぎに起床。かなり早く起き上がれるようになってきたが、少し腰に痛み。

コーヒーを飲んで、7時過ぎに散歩。今朝も良く晴れていた。公園に着いて歩いていると、金木犀の匂いが漂ってきた。

f:id:samso:20220928212635j:image

f:id:samso:20220928212647j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物干しと床掃除。

8時過ぎから、卵焼きを作って朝ご飯。

8時20分過ぎからリモートワーク。

9時半過ぎに息子が起きてきて、シャワーを浴び、10時20分過ぎに大学に行った。

12時過ぎから昼ご飯。百低山を見てから、昼寝。

1時から、仕事再開。

気温が上がってきて、部屋の温度は30℃近くになった。

2時半過ぎに息子が帰ってきて、5時からリモート授業があると。

5時半過ぎに仕事を終え、買い物に出た。

6時頃に帰ってきて、カレーを作り、カレーを食べてから、整骨院に向かった。

7時前に整骨院に到着。ちょっと待ってから、ベッドに案内された。少し良くなってきているので、今日は強めに指圧され、かなり痛い箇所があった。腰部だけでなく、背中も痛かった。電気治療をして、7時50分頃に整骨院を出た。

8時過ぎに帰ってきて、シャワーを浴びた。息子はすでにカレーを食べ終えていた。