from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

台風14号は温帯低気圧に変わっていた

5時過ぎに目が醒め、トイレに行って、追加寝。

6時半過ぎに起き、コーヒーを淹れ、ちょっとテレビ。

傘を持って、7時過ぎに散歩に出た。ときより、雨が降ってくる。夜の強風で、小枝が道路に落ちていた。帰り道で、雨は止んだ。

f:id:samso:20220920205044j:image
f:id:samso:20220920205046j:image

7時45分頃に帰ってきて、洗濯物を浴室に干し、床掃除。

朝ご飯を食べ、8時20分過ぎからリモートワーク。

ときどき雨が降っていた。

12時過ぎから、テレビを見ながら昼ご飯。台風14号温帯低気圧になっていた。

15分ほど昼寝をして、仕事再開。

5時40分頃に仕事終了。

6時過ぎに買い物に出た。雨は止んでいた。

帰って来ると、息子がマックに行ったようで、ハンバーガーを食べていた。

銀ダラの味噌漬けと甘唐辛子を焼いて、冷や奴と鶏の唐揚げを出して、夕飯。甘唐辛子はどれもすごく辛かった。