from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

久しぶりに歯科医院に行った

5時半頃にトイレに行って、追加寝をして7時半過ぎに起床。

テレビを見ながら、魚肉ソーセージとパンとバナナと牛乳で、朝ご飯。

オリバー・ストーン オン プーチン』の続きを観た。

10時半過ぎに息子が起き、友達とアニメ映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を観に行くと言って、11時過ぎに出て行った。

12時前に昼ご飯。

オリバー・ストーン オン プーチン』を観終って、『アメリカが最も恐れた男プーチン』も観た。『アメリカが最も恐れた男プーチン』を観ると、確かにオリバー・ストーンの突っ込みは甘いと思うが、プーチンを疑うようなインタビューだったら、インタビューに応じなかったわけで、『オリバー・ストーン オン プーチン』も良く観ていたら、プーチンの持論は矛盾だらけとわかる。KGBにいたときにまったくと言っていいほど、活躍してなかったことは意外だった。

3時半頃に散歩兼買い物に出た。20℃ぐらいの気温だった。

f:id:samso:20220416214143j:image
f:id:samso:20220416214141j:image
f:id:samso:20220416214146j:image

4時半頃に帰ってきて、買ってきたおはぎを食べながら、阪神巨人戦を観た。8回の表で2対1で阪神がリードしていて、そのまま2対1で阪神が勝利した。昨日も勝ったようで、これでやっと3勝。

5時10分過ぎにうちを出て、歯科医院に向かった。5時20分過ぎに到着し、10分ほど待って、治療室に呼ばれた。今日は、歯と歯茎のチェックの後、エアーフロー(ジェットクリーニング)をやりますと言われ、気持ちが悪くなったら、手を挙げてと言われ、口の中がすごく塩辛くなり、吐き気がしたので、すぐに手を挙げた。治療が終わって、次はレントゲンを撮ると。

6時半頃に歯科医院を出て、帰宅。息子が玄関にいた。鍵を持ってでなかったと。

ミートソーススパゲッティを作って、夕飯。

シャワーを浴びて、浴室を出て来ると、息子がいなかった。

9時前に息子が帰ってきた。