from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

また課題のデッサンに取り組んだ

6時過ぎに目が醒め、トイレに行って、ベッドに戻って、追加寝。また目的地に付けない夢。お金もクレジットカードもなくして、困っているところで、目が醒め、ほっと。

7時15分過ぎに起き、コーヒーを淹れ、テレビでニュースの視聴。

8時過ぎから、パンとバナナと牛乳で朝ご飯。

息子が起きてきて、部活のライブで歌うと行って、出て行った。

美術史の課題の指定作品のデッサン。

11時半過ぎにある物で昼ご飯。

昼寝後、午後もデッサン。3時半過ぎに一枚がだいだい描けた。

ベッドの引き出しが壊れていたので、組み立てマニュアルを探して、再組み立ての作業。なかなかうまく行かず、4時半過ぎにやっと終わった。

山下達郎サンデー・ソングブック」を聴きながら、散歩兼買い物に出た。公園に向かって歩いていると、日が暮れてきた。

f:id:samso:20211212220949j:image

スーパーで買い物をして、6時10分頃に帰宅。ちょっと休憩して、夕飯の支度。

鶏肉の味噌炒めとフグの一夜干しで夕飯。

f:id:samso:20211212220959j:image

f:id:samso:20211212221034j:image

7時半頃に息子が帰ってきて、夕飯を食べた。

8時過ぎから二枚目のデッサンに取りかかった。9時半過ぎにだいだい描けた。