from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

仕事でミスばかり

目が醒めたのは5時50分過ぎ。トイレに行ってベッドに戻って、ちょい寝して、6時過ぎに起床。コーヒーを淹れ、テレビを見ながら、パンとバナナと牛乳で朝ご飯。

着替えて、洗濯物をベランダに干し、7時頃にうちを出た。晴れていて、8℃ぐらいの気温。電車に乗って、「東京藝大で教わる西洋美術の見かた」を読んだ。

駅を出て、青空のもと、会社に向かった。

f:id:samso:20211213205227j:image

8時前に会社に着いて、コーヒーを飲みながら、「東京藝大で教わる西洋美術の見かた」。

8時20分過ぎから仕事。先週の提出物のミス修正。新たなミスが見つかって、原因不明のまま、午前中が終わった。

12時過ぎから昼ご飯。

15分ほど昼寝をして、1時から仕事再開。

午後もずっとミス対応。やっと一時対応で提出したら、また新たなミスがあったと連絡があった。

5時45分過ぎに会社を出た。ちょっと寒い感じ。息子が夕飯はいらないとメッセージを送ってきていた。

6時50分過ぎに帰宅。着替えて、ブリの照り焼きを作り、レンコンとゴボウの煮物を出して、夕飯。