from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

まだ進展なし

夜中に目が醒め、トイレ。

布団に戻って、寝直し。

6時過ぎに起き、まだ残っていたミネストローネを温め、朝ごはん。

息子に声をかけ、7時過ぎに出た。今朝も寒くはなかった。

電車に乗って、「終決者」を立ち読み。

駅を出ると、強い風が吹いてきたが、寒くはなかった。

f:id:samso:20191108235449j:image

会社に到着し、すぐにコーヒーを飲みながら、「終決者」を読んだ。上巻のかなりを読んだが、大して進展なし。

午前中は眠くなってくると立って、気分転換。

昼寝なしで午後の仕事。提出作業があったので、少し緊張感があり、少し眠くなっただけ。

5時50分過ぎに会社を出た。まったく寒くなかった。

7時過ぎに帰宅。息子は寝ていた。

野菜たっぷりボロネーゼパスタを作って、息子に声がけ。

大盛りだったが、完食した。