from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

朝夕は寒く感じた

目が醒め、トイレに行って、時刻を確認したら、5時45分。15分追加寝して、起きた。

サバ缶を開け、卵がけご飯で朝ごはん。

洗濯物を干して、7時にうちを出た。15℃ぐらいの気温。自転車で走ると、ちょっと手が冷たく感じた。

電車に乗ると、座れて、「死角 オーバールック」を読んだ。

駅を出ると、涼しい風。今日も金木犀の香りが清々しい。

f:id:samso:20191017213055j:image

会社に着いて、コーヒーを飲んで、「死角 オーバールック」。

今日もやることが多く、時間は早く過ぎた。

5時50分頃に会社を出た。ウインドーブレーカーを羽織っていても少し寒く感じた。

7時過ぎに帰宅。息子は寝ていた。

野菜たっぷりミートソーススパゲッティを作って、息子を呼んだ。動画を見ながら食べていた息子は食べ残した。理由を聞くと、昼ごはんに焼き飯を400グラム食べたと。食べ終わると、すぐに部屋に消えた。

久しぶりにお風呂に入った。