from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ポケモンが上限の250匹に達した

蒸し暑くて、4時頃に目が醒めた。それから寝られず。5時過ぎになって、エアコンを入れた。ちょっと寝たと思ったら、6時。

トイレに行って、顔を洗って、洗濯機を回して、朝ごはん。

洗濯物干し、熱帯魚のエサやり。

着替えて、息子に「何時に起きる?」と声をかけ、うちを出た。

曇り空で、暑くはなかった。

道具とポケモンをゲットしながら、8時前に会社に到着。

f:id:samso:20160726080404j:plain

午後、小雨が降ってきた。

5時40分過ぎに会社を出たときも、小雨が降っていた。

7時前に帰宅。リビングは散らかっていなかった。今日は、M君が来て、ポケモンGOをやっていたと。勉強もしたとのこと。

着替えて、夕飯の支度。

息子がポケモンGOをやっていて、レベルが12になったと言いに来た。そして、ポケモンが上限の250匹に達した。捕獲できなくなったので、いらないポケモンを博士に送った。

夕飯後、息子は部屋に篭った。