from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

風邪の症状は変わらずだった

samso2012-02-21

4時過ぎに目が醒め、5時15分過ぎに起床。
風邪は良くも悪くもならなくて、昨日と同じまま。
いつも通りに朝ごはんを食べ、支度を終え、息子を起こした。
出かける前に息子は起きてきたが、妻はまだ寝ていた。
鼻汁が止まらないので、マスクをしてうちを出た。
会社でも変わらず。
5時半頃会社を出て、中華料理店で夕飯を食べ、社外会議へ。
8時半過ぎに会議後の懇親会を抜けだして、帰宅。
9時過ぎにうちに着くと、息子が「これからシャワー」と。なかなか浴室に行かないので、先にシャワーを浴びた。妻が早く帰る予定であったが、帰れず、Sさん宅で息子は夕飯をご馳走になったようだった。
息子は10時前にようやく寝に行った。