from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

卒業制作ガイダンスに参加した

2時過ぎにトイレに行ったら、息子が帰ってきていた。

7頃頃に起き、にんじんりんごジュースを作って飲んでから、軽く朝ご飯。

レポートのために、『江戸落語』を読んだ。

12時過ぎから昼ご飯。

『スイッチインタビュー「佐藤健×奈良美智」EP1』を見た。奈良さんはもっととがった人かと思ってたら、普通のおじさんって感じで、好感を持った。

2時から、ZOOMの卒業制作ガイダンスに参加した。知り合いの人も何人か参加していた。

4時過ぎに終わって、図書館に本を返却に出たら、雨は降ってなかったが、気温は3℃ぐらいと寒かった。

f:id:samso:20240223214626j:image

5時過ぎに帰ってきたら、息子がいなかった。

シャワーを浴び、おでんを作って、夕飯。

徹子の部屋49年目突入スペシャル』を見た。ゲストは、芦田愛菜マツコ・デラックス藤井聡太だった。