from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ミニベロEバイクを試乗させてもらった

3時頃に目が醒め、トイレ。ベッドに戻るが、息子が立てる音で寝られず、静かにするように言いに行った。

7時前に起き、魚肉ソーセージと卵を炒め、フルグラと牛乳で朝ご飯。

昨日映画「レヴェナント:蘇えりし者」を観たので、同じアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督作品「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」も観ることにした。アメリカ映画得意の人間関係ドロドロの映画だった。

映画を見終ると12時過ぎになって、昼ご飯。

午後は、アマゾンプライムビデオで目についた「ケイコ 目を澄ませて」も観た。聴覚障害の女性がプロボクサーになって悩むような内容だったが、よくわからない映画だった。ボクシングジムの会長役が三浦友和だったが、しばらく気がつかなかった。

息子が一人バスケをしに行くと言って出て行った後、4時半過ぎにうちを出て、吉祥寺駅前に向かった。駐輪場に自転車を預け、ヨドバシの自転車売り場に行った。折りたたみ可能なGICのミニベロEバイクを試乗させてもらった。

ヨドバシを出て、井の頭公園に散歩に行った。

f:id:samso:20230528215315j:image

ロンロン市場で買い物をして、6時半頃に帰宅。

餃子を焼き、買ってきたトンカツを出して、息子と一緒に夕飯。

夕飯後、息子は友だちのうちに行ってくると言って、出て行った。