from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

まだ体調はイマイチだ

5時頃に目が醒め、トイレ。

6時に起床。軽く朝ごはんを食べ、トイレ。下痢はとまった。

洗濯物を干し、着替えて、息子に声がけ。起きて来るまで時間がかかった。

息子が食卓についてから、うちを出た。

曇り空。気温はちょうど良かった。

f:id:samso:20160421075007j:plain

今日もコンビニに寄って、お昼ご飯用におにぎりを2個買った。

お昼になってもお腹は空かなかったが、おにぎり2個は食べられた。

3時過ぎに雨が降ってきた。

5時45すぎに退社したときも雨。

7時前に帰宅。息子はまだ学生服を着ていて、テレビでアニメを見ていた。今日は部活を休んで、8人で熊本に送るラジオを作ったと。

夕飯時は、ちょっと空腹感があり、いつもの7割ぐらいは食べられた。

夕飯後、息子はテレビとゲーム。何回も言って、9時頃からゲームをやりながら、ちょっとだけ勉強。