from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

まだ体調は良くない

6時前に起き、トイレ。まだ下痢だった。

気分は少しましになっていたが、お腹がまったく空いておらず、朝ごはんはほとんど食べられなかった。

7時過ぎに息子を起こしに行った。なんとか起きて来て、すぐに食卓についた。

外に出ると、今朝も快晴だった。

駅を出ると、ゆっくり歩いて、会社に向かった。

f:id:samso:20160420075551j:plain

会社に着く途中で、コンビニに寄って、おにぎり1個とバームクーヘン1個を買った。

お昼もお腹が空いていなくて、おにぎりとバームクーヘンで十分だった。

5時40分過ぎに会社を出た。今日は、個人塾の体験に行く日だったので、電話。息子が出ると、「わかってる」と言ってすぐに電話を切った。また友だちが来ているようだった。

6時45分過ぎに帰宅。息子はいなかった。夕飯を食べずに塾に行ったようだった。

夕飯は軽く食べた。

息子が帰ってきたのは、9時前だった。すぐにテレビをつけ、夕飯を食べだした。