from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ちょっと寒さを感じた

samso2014-09-18

3時過ぎに目が醒めた。トイレに行って、息子の部屋の扇風機を止め、寝ようとしたが、なかなか寝付くことができず。それで、iPhoneのOSをiOS8にバージョンアップするが、ダウンロードに9時間と表示された。30分以上経ってようやく寝られた。
6時前に目が醒め、iPhoneを見ると、ダウンロードはほとんど進んでいなかった。もう少し寝ようとして、気がついたら、6時20分。
簡単に朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、息子を起した。
iPhone OSのバージョンアップは諦め、外に出ると、今朝も曇り空で、気温が低かった。
8時前に会社に到着。
午後は晴れたが、最高気温は25℃だった。
5時50分頃に会社を出た。ちょっと寒さを感じる気温だった。
買い物をして、7時頃に帰宅。息子はまだ帰ってきていなかった。
夕飯の支度をしようとしていたときに、息子が帰ってきた。今日は久しぶりの部活で疲れた顔をしていた。
夕飯はしかっり食べた。
夕飯後、iPhone OSのバージョンアップを試みると、すぐにダウンロードが終わった。バージョンアップが終わって使ってみるが、それほど変わったところを見つけるのが難しいくらい。
窓を開けていると、寒いので、洗濯物を取り入れ、窓を閉めた。
今日は宿題がないと、息子は何をすることもなくウロウロしていた。
10時半前に寝に行った。