from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

少し気温が下がった

samso2011-11-09

早く目が醒め、寝直したら、5時半。
すぐに米を洗って、炊飯器を早炊きにセット。
しばらくして妻が起きてきて、走りに行った。
ご飯が炊けるのを待って、朝ごはん。
朝ごはんを食べて、息子に声をかけると「もう起きている」と言ったが、なかなかやって来なかった。
息子に朝ごはんを食べさせようとしていると、妻が帰ってきた。
ちょっと寒さを感じる気温だったが、手がかじかむほどではなかった。
最低気温は9℃、最高気温は15℃だった。
今日も8時過ぎまで残業。
9時過ぎに帰宅すると、息子は寝ていて、妻がお風呂に入っていた。

ロイター「伊10年債利回りが7%台乗せ、欧州株・ユーロは下落

9日の欧州債券市場で、イタリアの10年物国債利回りが7%台に上昇した。政局不透明感が嫌気されており、市場関係者の多くが「持続不可能」とみている水準に達した。
欧州株式市場でもFTSEユーロファースト300指数が2%下落。