from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

梅雨明けしたようだ

0時半過ぎに息子が帰ってきて、目が醒めた。

6時半頃に目が醒め、トイレ。

ちょい寝して、7時前に起床。

フルーツキャロットジュースを飲み、バナナと牛乳で朝ご飯。

8時過ぎから、著作権の課題レポート作成。

11時頃に著作権の課題レポートのとりあえず版をアップ保存した。

目を醒ましていた息子に、鰻丼を食べるか聞きに行った。食べると言うので、二食分の鰻丼を作り、息子を呼んで、昼ご飯。

f:id:samso:20240718201328j:image

昼寝して、ドラマ『THE KILLING/キリング』シリーズ3を1話観た。

息子は出かけず、部屋に籠もって、レポートを作成すると。

ドラマ『THE KILLING/キリング』シリーズ3を1話観終わって、芸術史の試験レポートの作成。

5時前にうちを出て、図書館に著作権関連本を返却に行った。

f:id:samso:20240718201339j:image

本を返却後、スーパーに買い物に行って、帰宅。

しっかり汗をかいたので、すぐにシャワーを浴びた。

6時45分頃からワンタン麺を作り、息子を呼んで、テレビを見ながら夕飯。関東甲信と東海で梅雨明けしたと。かなり暑かった印象の梅雨だった。

夕飯後、ドラマ『THE KILLING/キリング』シリーズ3の続きを観た。