from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

ドラマ『警部ジョージ・ジェントリー』を観終わった

3時前に目が醒め、トイレ。ベッドに戻って、なかなか眠れず。

7時過ぎに起き、フルーツキャロットジュースを飲み、コロッケとバナナと牛乳で朝ご飯。

7時半過ぎに傘を持って散歩に出た。小雨が降ったり、止んだりで、高湿度。

しっかり汗かいて、8時15分過ぎに帰ってきたら、息子がすぐに帰ってきた。12時に出て行って、今帰ってきたと言って、寝に行った。

朝ドラ「虎に翼」を見て、またドラマ『警部ジョージ・ジェントリー』を観始めた。

11時半頃から、昼ご飯を食べ、昼寝。

午後もドラマ『警部ジョージ・ジェントリー』。

3時頃に息子が起きてきて、昼ご飯を食べ、部屋に戻って、ゲーム。

5時半過ぎに散歩に出た。雨は降っていなかったが、高湿度のまま。

f:id:samso:20240711210051j:image

f:id:samso:20240711210200j:image

しっかり汗かいて6時15分過ぎに帰ってきて、シャワーを浴びた。

鶏肉の炒め物と、貝柱とブロッコリーの炒めを作って、刺身を出して、息子を呼んで、夕飯。

夕飯後、息子はゲームに戻り、ドラマ『警部ジョージ・ジェントリー』。25話を全部観終わった。バッカス刑事のキャラはちょっと理解できなかったが、1960年代のイギリスの社会情勢がよくわかるいいドラマだった。