from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

一日テレビを見ていた

4時過ぎに目が醒め、トイレに行くと、息子はまだ起きていた。

6時45分過ぎに起き、トイレに行って、顔を洗い、洗濯機を回し、7時過ぎに散歩に出た。曇り空で気温2℃ぐらい。

f:id:samso:20240103203035j:image

7時50分頃に帰ってきて、雑煮を作って、おせち料理を出して朝ご飯。

テレビをつけると、「ラストマン-全盲の捜査官-」をやっていた。

息子を起こして、12時半過ぎから鍋で昼ご飯。

結局「ラストマン-全盲の捜査官-」を最後まで観た。

映画史のレポート作成を始めないとと思いながら、続けて「相棒11」を観始めた。

息子はアルバイトに行くと言って、2時半過ぎに出て行った。

観終わって、続いて「相棒4」も観た。

5時頃に買い物に出た。

帰ってきて、シャワーを浴び、肉じゃがを作って、夕飯。

夕飯後、「サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん 新春SP 京都辰年初詣&海外大調査‼」。

9時から『松本清張 二夜連続ドラマプレミアム 第一夜『顔』』。武井咲緒形直人が今までとかなり違う感じで、すぐにはわからなった。

息子が10時頃に帰ってきた。