from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

AI生成で現代美術はどうなるんだろうか?

6時過ぎに目が醒め、6時20分過ぎに起床。

生姜湯を飲んで、7時過ぎに散歩。快晴で、気温12℃ぐらい。

f:id:samso:20230420200530j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物を干し、ちょっと掃除をして、朝ご飯。

8時25分過ぎから、リモートワーク。

12時過ぎから、メンチカツと漬物で昼ご飯。

20分昼寝して、1時からリモートワーク再開。

息子がやっと起きてきた。今日は授業がないから、部活と言って、出て行った。

5時40分頃に仕事終了。

ちょっとだけ、散歩に出た。

帰ってきて、焼きそばを作って、夕飯。

テレビを見て、芸術史の試験レポート用データ打ち込み。

息子が帰ってきたのは、12時前だった。

 

容疑者のリュックサックにあった小瓶の粉末も黒色火薬とみられ、警察は筒状のものは手製の爆弾とみて、製造過程などを詳しく調べています。」って、何のためにこんなことを報道しているんだろう?

AI生成で現代美術はどうなるんだろうか?