from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

写生の着色がほぼ終わった

5時半頃にトイレ。

6時半ちょっと前に起き、コーヒーを淹れ、テレビをちょっと見て、7時に散歩に出た。昨日の夜の雨は上がり、晴れていた。

f:id:samso:20220510210146j:image

公園の芝生広場を鴨が歩いていた。

f:id:samso:20220510210153j:image

7時45分過ぎに帰ってきて、洗濯物干しと床掃除。

8時過ぎから、ブドウパンとバナナと牛乳で、朝ご飯。

8時半過ぎから、写生の着色。

9時頃に息子が帰ってきて、寝た。

10時過ぎにRが出て行った。

写生の着色を終え、12時過ぎにお茶漬けで昼ご飯。

今日は午後から授業と言っていた息子が起きてきて、シャワーを浴びた。

12時半過ぎに吉祥寺駅前に向かった。駐輪場に着くと、「満」。別の駐輪場に行ったが、同じ。しばらく待ったが、まったく人が来ないので、諦めて、ヨドバシの駐輪場に行ってみたら、空いていた。銀行に行って、息子の後期の授業料を振り込んだ。

2時頃に帰宅し、昼寝。

息子が4時過ぎに帰ってきた。

6時前から、カレーの支度。

R君がやってきて、息子が家庭教師を始めた。

スーパーに買い物に行って、帰ってきて、味噌汁を作った。

R君が帰った後、夕飯。息子はまだお腹が空いてないと言って、食卓に来なかった。

夕飯後、着色をちょっと直してみたが、さほど変わらなかった。