from上海to東京

子育ての日々の断片を書き綴る

神社の神事についてのレポート作成に入った

5時過ぎにトイレに行って、7時前に起床。

コーヒーを飲みながらベーグルを食べ、テレビを見た。

8時半過ぎから、神社の神事についてのレポート作成に入った。

12時過ぎから、雑煮を作って、昼ご飯。

息子が起きてきて、デリバリーでつけ麺を頼んだと。しばらくして、配達されてきたつけ麺を食べた。

昼寝をして、2時半過ぎに自転車で散歩兼買い物に出た。吉祥寺駅前の駐輪場に自転車を置き、井の頭公園に向かった。そこそこ人がいた。

f:id:samso:20220103231743j:image
f:id:samso:20220103231740j:image
f:id:samso:20220103231737j:image

駅前に戻ってきて、アトレで買い物をし、4時頃に帰宅。息子はバイトに行ったようで、いなかった。

お茶を淹れ、買ってきたよもぎ餅を食べた。それからレポート作成。身が入らず、なかなか進まなかった。

6時半過ぎから、買ってきたブリの刺身、ソーセージ、鶏の唐揚げで夕飯。

夕飯後、テレビを見ながら、レポート作成の続き。

息子が帰ってきたのは、10時過ぎだった。